ブログ

8.6

From:Nakama

100回目の甲子園も盛り上がってますね!

夏を楽しみましょうね♡

 

 

 

【ジアミン・過酸化水素 不使用のカラー!ザクロペインター】

 

今までカラーによるかぶれで染められずにお困りのあなたに
朗報!

ヘアカラーによるかぶれなどのアレルギー反応は、突然現れることもあります。その原因はジアミン!!

おすすめ

↓ ↓ ↓

「お肌のデリケートあなたのヘアーカラー」

ジアミンって何?・・・・
ヘアカラーの核として染料に含まれるPPDA
(パラフェニレンジアミン)等の事です。このジアミンを使用する事で、
少量の色素で濃く色を出す事ができ、またいろいろな色調を簡単に作ることができます。
ジアミンの何が悪いの?・・・
・ジアミン自体が有害性を持っているから
アレルギー反応を引き起こす原因になるだけでなく、酸化剤と混ぜた時にできる中間物質にも有害性があることが知られています。
そこで今回。吉祥寺美容室RICHESSEリシェスからジアミンが全く入っていないジアミン0カラーのご提案です。

ジアミン0カラーはジアミンを使わず、ザクロ種子エキス背後の塩基性アミノイオン水染料が「水の道理論」に基づき、今までのカラー剤よりも毛髪にしっかりと入り込み染まります。それでいてジアミンを使わないため透明感あるクリアな色になります。
ジミアンによるかぶれゼロ!
肌の弱い方、不安があるあなたに適したカラーです。

更に過酸化水素も使用していない為、髪が傷まない、上にハリコシ、艶がでます。

続けてカラーをしているあなたにも今までのカラーを一休みして
「髪の元気サポートカラー」としてお薦めいたします。

☆ 他カラー施術の問題点
◎アルカリカラー
・ジアミンと過酸化水素の使用でかぶれと髪の痛みが心配
・抜け毛、薄毛の原因になる
◎マニュキュア
・根元からしっかり染められない
・色もちが悪い
◎ヘナ
・髪がばさつく
・実はジアミンが入っている

☆ザクロペインターは
・アレルギ反応なし
・艶ハリコシが出て、手触りもサラサラ
・根元からしっかり染まる
・抜け毛になりにくい

以上の点で問題点を解決します。

吉祥寺美容室RICHESSEリシェス  中間公博